うどんのぶろぐ

うどんです。特に明確なビジョンはありませんがやりたいようにやっていきたいです

SUPER MARIO RUN [先行配信]

どうも!うどんです!

 

今日、朝起きて、いつものように新着ゲームがないか確認したところ、

驚きの情報が入ってました!

 

app storeのおすすめの欄になんと、あの、マリオが!!

 

f:id:onecupnow:20160908160323j:plain

 

 

慌ててダウンロードしようと試みるも、何かがおかしい・・

 

あれ、これまだリリースされてないじゃん。

 

てな具合で、完全に騙されました。

 

先行配信なんて初めて見たし。

 

残念。

 

まぁでも、配信開始になった時点で通知をよこすように設定できるので光の速さでしときました!

 

とはいえ、調べたところ、リリースは12月になるとのこと・・

 

結構待たせますねぇw

 

気長に待ちましょ。

 

 

 

 

説明には

 

片手で遊ぶ、新しいマリオ

 

とあります。

 

楽しみですね!

 

任天堂初のゲームアプリはやはりマリオというブレなさ!

 

配信されたら記事を書きます!

 

 よろしければ、通知予約してみてはいかがでしょうか?

SUPER MARIO RUN

SUPER MARIO RUN

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料