うどんべえの 強くてニューゲーム

基本的には新しくリリースされたゲームアプリの紹介をしています!気になるアプリがリリースされたけど、ストアの情報だけではよく分からない・・ダウンロードする時間や通信料ももったいない。という方に参考にしていただけたら幸いです。

うどんべえ、今ハマっているゲームについて考える〜サマナーズウォー編〜

 どうも、うどんべえです。

 

もう朝、です。早朝。

 

このブログ、一念発起して始めてから三日が経ちました。

 

当ブログの目標といたしまして、最低一日は更新する。

ということを掲げたわけですが、

うどん、

二日目にして、いきなり更新せず。

 

いやぁさすがですね。

でも、まあ、一日二回更新すれば取り戻せるという発想に至りました!

これからも張り切って書いていきます!!

 

サマナーズウォーというゲームアプリ

さて、本題。

 

先日、第一回うどんべえ的好きなものとして

うどんをご紹介させていただきました。

気持ちをうまく表現できたかわかりませんが、

一回目の記事なので、まあこんなもんでしょう!

 

udonbei.hatenablog.com

 

で、今回はというと

一番最初の記事に書いたうどん的好きなものリストの2番目となる

ゲームについて紹介したいと思います。

 

幼少の頃からライトゲーマーとして、

あらゆるゲームに手を出しては飽き、を繰り返し

大人になった今でもずっと変わってません。

 

そうです、もうわかるかと思いますがうどんべえさん、飽きっぽいです。

 

そんなうどんが最近ハマっていてまあまあ続いているのがあるんですよ!

それがこのゲーム

f:id:onecupnow:20160824053802j:plain

 

サマナーズウォー。

com2usというところのゲームで、どうやら韓国の企業のようです。

 

うどんはタダで始められて、気軽にできる最近のゲームアプリが結構好きで

リリースされたアプリを片っ端からダウンロードしては、

アンインストールを繰り返して遊んでいますw

 

そんな飽きっぽいうどんでも、

このゲームはもう完全にはまってます。

 

本当ならばここできちんと紹介したいのですが

前置きが長くなってしまったので詳しい紹介は次回にします!

 

なので簡単に。

タイトルにTouch To Startと書いてあるのでタッチすると、

f:id:onecupnow:20160824053938j:plain

こんなんが出ます。ほのぼの、庭作る系ぽい。

 

モンスターども。

課金なしなのであんま強くないです。

f:id:onecupnow:20160824053955j:plain

このバンパイヤ的なのは結構当たりみたい。うどんのは弱いけど。

 

そして、戦闘画面。

f:id:onecupnow:20160824054008j:plain

犬がいっぱい。

 

大迫力の技!

f:id:onecupnow:20160824054018j:plain

なんのこっちゃわかりませんね!

 

以上、こんな感じです。

本当にめちゃねちゃ奥が深くて面白いんで今度じっくり紹介したいと思います。

おはようございました。

湧き上がる血って野蛮だな。。

 

 

サマナーズウォー: Sky Arena

サマナーズウォー: Sky Arena

  • Com2uS Corp.
  • ゲーム
  • 無料