
うどんべえの 強くてニューゲーム

基本的には新しくリリースされたゲームアプリの紹介をしています!気になるアプリがリリースされたけど、ストアの情報だけではよく分からない・・ダウンロードする時間や通信料ももったいない。という方に参考にしていただけたら幸いです。

うどんべえの一日一好

好物を書く。それだけだ!

初めまして、うどんべえです。

当ブログページを覗き見いただきありがとうございます!

 

ここでは超個人的に自分の好きな物、もっとその魅力を知ってもらいたい物を勝手に紹介(宣伝)していくことを目的としたブログです。

 

うどんべえという人間について

昔から、一度ハマったものにはとことんハマり続け、

そして、それを誰かと共有することに喜びを感じる体質であった為、

こういうことをやってみたかったのであります。

 

うどん的好きなものとして、

大きく分けると

 

1、食べること

2、ゲーム(主に無課金。)

3、漫画

4、映画

5、音楽(偏りあり。楽器も少々嗜む。)

 

等々ですね。

んまぁ、インドア!

知ってはいたけど、書き連ねてみると改めて見事なまでのインのドア!

たまには外の世界にも目を向けたいものですね。。

 

最後に、最初に言っておきたいこと

これまでの内容と、このいきなりわけのわからん見出しの文章等からわかる通り(?)、

うどんは

超ズボラです!!

 

にもかかわらず、ブログのタイトルに

一日一好とか書いてしまっているわけですよ。

 

これはどういうことか、、

 

 

尻、、叩いてます。

そう、自分で自分のケツを叩いているわけです!

 

有言実行。

 

これもこのブログのテーマになってほしいと切に願います。

よろしくお願いします。